サービス案内

業務内容

  • 一般社団法人ポスタルくらぶを主とした会員組織および福利厚生制度の管理・運営業務
  • 会員組織の運営及びBPOサポート、コンタクトセンター運営、コンタクトセンターに関するコンサルティング、センター設計/構築、人材育成

会員組織構築サポート・運営代行

申込から決済、会員管理まで、会員組織運営のあらゆる業務をお手伝いいたします。会員管理システムの最適な構築をご提案し、無駄のない業務運営を強力にサポートします。

コンタクトセンター運営代行

自社コンタクトセンターの定着率は95%!独自の応対サポートシステムを活用し、熟練のスタッフが“笑声”をモットーに、高品質な応対でコンタクトセンターの運営を代行いたします。マルチタスク化により、バックヤード業務までワンストップで実施いたします。

電話相談

終活相談、暮らしの相談に対応いたします。終活ガイド資格を有する相談員が30名以上在籍し、生前整理からご葬儀まで幅広いご相談に電話でお応えします。

コンサルティング

バックヤードや電話回線、業務システム等のインフラを含めた総合的な業務を設計を行い、運用・コスト面からも最適なコンタクトセンターをご提案します。