会員制度構築事業
「こんな会員制度を作りたい」「こんなサービスを利用できる制度を作りたい」といった事業構築のご要望にエキスパートスタッフが総力をあげてお応えします。
制度設計、事業費用の算出、CRMシステムの要件定義・構築、清算フロー構築など、会員制度構築に関わるすべての側面から多角的に事業を検証・ご提案し、「できたらいいな」から「ワクワクする未来」を実現します。
会員制度運営事業
会員数300万人の会員組織を20年以上運営する実績・ノウハウを活用し、PBX選定、BPO業務・コールフロー設計、CRM連携を含めたすべての調達・最適化を行い、人的リソースを最大限に活用した運用構築まで「永く健全に続く制度」の運営を実現します。
自社内マルチオペレーションセンターのシェアード利用も可能です。
コンタクトセンター事業
インバウンド対応、BPO業務に特化したマルチオペレーションセンターの定着率は95%!
高齢層向けの高い傾聴力・共感力が特徴です。
都内に70席を超えるセンターを有し、全てのスタッフがマルチタスクを担います。
キャリア20年以上のコミュニケーターも多数在籍しており、独自の研修・キャリアパス制度で社員採用も積極的に行っています。

終活相談事業
終活ガイド資格を有する相談員が、生前整理からご葬儀まで幅広いご相談に電話でお応えいたします。
グループ各社からだけでなく金融機関様、保険会社様などからも終活相談業務を受託しています。
自社制作の「終活ガイドブック」もお客様サポートツールとしてご提供しています。
広告事業
会員制度における事業収益増の一助として、会員宛郵送物への同梱広告の獲得・管理を一元的に行います。
広告通販の受発注業務も代行いたします。